迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スプリンターズSの予想

今日のシリウスSde明日の資金ができました たま~に当たると調子に乗って、あれもこれもと買ってしまうので 前売りの今のうちに購入 ロードカナロア・サクラゴスペルを本線に、グランプリボスとドリームバレンチノを抑えます。 大穴なら直線勝負にかけるスギ…

シリウスSの予想

めっきり寒くなりました、こちら北海道 先日は大雪の山に雪の便りも届いたようでして、日暮れも思いっきり早くなってきました。 そんな寒さにも負けずに競馬の予想は続けてますよ~ 明日のシリウスS 本命も対抗も決まりそうで決まらない・・・ そんな訳で勝…

健康診断

会社で行われる年に一度の健康診断 それが本日でして行ってまいりました。 毎年恒例の胃カメラの恐怖におびえ、結果が送られてくるまでの間ドキドキし・・・ これが終わると北海道は冬なんだよなぁ~などと時候のイベントみたいになっちゃいました。 今年は…

夕日

夕日がきれいだと、何だか良いことありそうな気がする・・・。

ローズS予想

明日は娘が吹奏楽部の演奏で神社のお祭りに参加するそうで・・・ ぱぱである私も見学へと行ってまいりますわ。 もちろんその後はお祭りの屋台へと下の娘中心に振り回されること確定のため 今のうちにローズSを購入 例年古馬相手に戦った馬が好走する牝馬クラ…

新しいパソコン

注文しておいたパソコンが届き、張り切っていたものの、データ移行や設定で疲れております。 外付けHDDで簡単引越しもできる様なのですが、最初から設定してみたい衝動にかられ、一からやってました。 画像編集ソフトも今迄のは対応していないため新しく買わ…

京成杯とセントウルSの予想

京成杯オータムハンデ どうもしっくりこない。 私の世代は京王杯オータムハンデが馴染んだ名前だった物で・・・ 昨年驚異的なレコードで駆け抜けたレオアクティブを今年も狙う サマーマイルチャンピオンを取るためには勝たねばならぬし、順調に使えている事…

我が家の

先日、下の子が急に鳥が欲しいといいだしまして、〇ンタッキーか?とアホな返事をした私。 そうじゃなくて、シロピーみたいな鳥が欲しいの!と怒られまして・・・ シロピーが旅立ってから我が家にはペットがいなく、大型の物は育てられず、人間だけの暮らし …

注文しました~

未だにXPで頑張ってきましたが、そろそろ買い替えに向け、準備をしてました。 ご意見も参考にしながら、やっぱりサポート期間も長いことから8の方で考えていたら、私の使うソフトが対応していない事が判明! 急遽7に変更し、注文しました。 到着は、7日の予…

三場の予想

今日から9月となり、一気に涼しさを増した北海道です。 ここの所は連日の雨で気分も滅入りがち・・・ そんな天気&気分を吹き飛ばすように的中したい本日のレース。 まずは函館メイン丹頂Sから。 函館2600mという特殊なレース 洋芝・おまけに雨で、極端に…