迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

健康診断

会社で行われる年に一度の健康診断
 
それが本日でして行ってまいりました。
 
毎年恒例の胃カメラの恐怖におびえ、結果が送られてくるまでの間ドキドキし・・・
 
これが終わると北海道は冬なんだよなぁ~などと時候のイベントみたいになっちゃいました。
 
今年は胃カメラを鼻からのタイプに変更してみました。
 
麻酔のきき方が強く、唾液を飲み込むだけでもむせる。
 
鼻の奥を圧迫するので、通る時も診察中も結構痛い。
 
しかし、ゲーゲーの感覚はなく鼻の痛みに耐えられれば、こちらの方が断然私には楽でした。
 
細かな資料はこの後の郵送待ちですが、大きな異常はなさそうとのことで一安心
 
どんでん返しがないことを祈って、元気にやって行きますよ~
 
それではまた。