迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アンズチャン

根岸ステークスの予想と言うより、アンズチャンの応援コーナーになってしまった。 ノンコノユメの強烈な追い込みに驚いた昨年のダートレースだったが、こちらアンズチャンも ノンコに負けず劣らずの可愛い名前&強烈な末脚の持ち主である。 ダートスタートの…

AJCC予想

マイネルフロストで勝負! マイネルの主戦を大知に持って行かれた松岡の逆襲!! 実際昨年の同レースでも4着に来た馬 現在一番人気のディサイファに先着してもいます。 前走の金杯好走の勢いで重賞奪取と行ってもらいたい。 相手にはディサイファ・ライズト…

お久しぶり~

危うく放置ブログになるところでしたね。 と、言うのも昨年終盤に、ながぱぱの勤務内容が変更になり、すっかりペースが乱れてしまいまして… 同時に体調も乱れてしまいました。 毎日々、蕁麻疹に悩まされ、おまけに足一面に炎症が出来てます。 ようやく病院に…

シンザン記念予想

皆様、金杯の結果はいかがでしたか?? 私の予想は、レース前終了でございました~ 何だか波乱万丈の幕開けとなりましたが、どんなもんでしょう・・・ 一年の運試しが不発に終わった今年 一気の巻き返しを信じてぶつかりますよ~ ◎ノーブルマーズ ○レオナル…

新年おめでとうございます

本年が皆様にとって、良い一年になりますように 私にもね!