迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

喫茶Turf キーンランドカップと新潟2歳ステークス

暑さが戻った北海道コロナのワクチンも大分進んでる様子札幌開催もあとわずか。なんとかホームランを放ちたいところ赤井さんはメイケイとレイハリハの3歳2騎をどう思います?芝草が尋ねる。まぁ、一言でいえば危険かな。でも、軽量の上力もあるわよ。緑川で…

喫茶Turf 札幌記念と北九州記念編

今日もすずしいココ北海道 先日までの暑さはいずこへ・・・という感じである。 こちら喫茶Turfの予想はいつも通り、すずしいを通り越して寒い状況である。 はて、今日はどうなることやら。 喫茶Turf開店です。 さて、札幌出身者としては何が何でも当てねばな…

喫茶Turf 関谷記念・小倉記念編

先日までの暑さが嘘のようなココ北海道 最低気温が2℃台だった地域もあるという寒さ 先日の最高気温と比較すれば1週間で37℃という気温差・・・ 体も変になりますわ。 そんな中、喫茶Turfでは今日の予想が行われているようです。 ちょっと覗いていきましょう。…

喫茶Turf エルムS&レパードS編

東京オリンピックマラソン競技が行われている 札幌ですが、暑いです。 本当に暑いです。 この酷暑で走る選手たちは大変だろうな・・・ そんなことを思いながら喫茶Turf開店です。 開始前のゴタゴタ、いや一年前からのゴタゴタで いつもならTV前で声援を送る…