迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

喫茶Turf キーンランドカップと新潟2歳ステークス

暑さが戻った北海道

コロナのワクチンも大分進んでる様子

札幌開催もあとわずか。

なんとかホームランを放ちたいところ


赤井さんはメイケイとレイハリハの3歳2騎を

どう思います?

芝草が尋ねる。

まぁ、一言でいえば危険かな。


でも、軽量の上力もあるわよ。

緑川である。


それはそうなんだが、メイケイの気性

レイハリハの鞍上は大きなハンディだろ。


それならわざわざ北海道まで来たらタダでは帰らない和田のミッキーブリランテだろ。


なるほど、私は昨年の覇者エイティーンガールに

魅力を感じます。


そうね、それなら3歳2騎を蹴って

ロードアクア、ヒロイックアゲン、カイザーメランジェ辺りを3着固定が面白いかも。


新潟2歳は?

ここは荒れ模様だな。

確実に脚を使うコムストックロードだ。

相手にはキミワクイーン、スタニングローズだな。

それ普通に馬連万馬券ですよ。


あぁ、荒れると手が付けられないのが

2歳戦だぜ。


こんな感じの今回の喫茶Turf

はたして結果はいかに?


それでは、また