迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

喫茶Turf 宝塚記念編

軸くれば紐来ず、紐くれば軸来ずの喫茶Turfのメンバーさて、今回はどんな予想を組み立てるのか?ちょっと覗いてみましょう。クロノジェネシスが断然人気だな。まぁ、当然だけどな。そうですね、実績も申し分ないですしレイパパレが対抗ですが大阪杯が多分に…

喫茶Turf ユニコーンS・マーメイドS編

今日も競馬談議に花を咲かせる 喫茶Turfのメンバー 札幌は雨模様ですが、予想はどんな感じでしょう? ちょっと覗いていきますか・・・ 何だかパッとしねぇ天気だな、降るなら降るでハッキリしてほしいもんだぜ。 赤井は天気にまで文句をつけているようだ。 …

喫茶Turf エプソムカップと函館スプリント編

今日も競馬予想に花を咲かせる 喫茶Turfのメンバー なんだかいつもに増して力が入っているようで・・・ 喫茶Turf開店です。 函館スプリントなのに札幌なんだよな これだけコロナ関連のニュースが大騒ぎになってるのに オリンピックありきで行政の頭おかしさ…

喫茶Turf 安田記念編

鉄板死にパターンと豪語したシュネルマイスターに勝たれて 意気消沈の赤井 さぞかし落ち込んでいると思いきやそうでもない様で・・・ さぁ、喫茶Turf開店です。 ジンクスは気づいたころに終わるってホントだな! 自分の予想が外れているのに赤井はなんだか楽…