迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

喫茶Turf 宝塚記念編

軸くれば紐来ず、紐くれば軸来ずの

喫茶Turfのメンバー

さて、今回はどんな予想を組み立てるのか?

ちょっと覗いてみましょう。


クロノジェネシスが断然人気だな。

まぁ、当然だけどな。


そうですね、実績も申し分ないですし

レイパパレが対抗ですが大阪杯が多分に恵まれた感じがありますしね。


そうね、初の斤量も気になるわね。


でも、私はアリストテレスに期待してるけどね。

豊騎手は少々合わない気もするけどいい状態だし、条件も好転だらけだし、クロノジェネシスをマークしていければ逆転の目もありうるわ。


そうだな、確かにここ2戦の負けで評価が下げ過ぎの感があるよな。


私はレイパパレの未知の魅力に惹かれますね。

ここまでの連勝は中々できませんし、出ていれば秋華賞はこの馬だったでしょう。


まあな、グレードの壁もあっさり突破してるしな。


気になるのはクロノジェネシスの乗り替わりか?


えぇ、追う立場から追われる立場

宝塚で馬券圏内なしのルメール

流れが落ち着きそうな頭数

海外帰りと、上げれば不安要素が沢山ね。


それならあのキタサンも沈んだミラクルを期待して

クロノジェネシスは3着付でアリストテレスとレイパパレを上位2頭の2点勝負でシンプルにいくか。


そうですね、今回の宝塚はそういう勝負がいいかもしれませんね。


こんな感じの今回の予想

上がり始めた気温と一緒に上げ上げとなるでしょうか?

それでは、また。