迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オールカマー&神戸新聞杯予想

先週のカイザーバルは惜しかった~ まぁ、競馬にタラレバ&惜しかったは無いから外れは外れと割り切りましょう。 でも、春の実績馬が今年は断然強いのだと実感 例年と比較してもトップクラスと以下では差が大きいみたいです。 神戸新聞杯 ◎サトノダイヤモン…

セントライト記念とローズステークス予想

いよいよ秋の三歳クラシック総集編へのトライアルが始まりましたね~ 先週はオークス三着のビッシュが圧勝した紫苑ステークス 今秋は春の牝馬二冠を分け合ったジュエラーvsシンハライト 皐月賞を制したディーマジェスティーが参戦するレース 見所満載ですね…

京成杯とセントウルS予想

秋競馬スタートですね~ 紫苑SもGⅢに格上げになっていたんですねぇ 知りませんでしたわ。 レース名やら距離やら条件やら、慣れたころに変えるの勘弁してほしい~ まぁ、検討含めて、やることは変わらんのだけどね。 京成杯 ◎ピークトラム ○ラングレー ▲ダ…

新潟記念と札幌最終日メイン予想

先週は札幌競馬場に下の娘とお出かけしてきました。 行ってすぐの的中に気分を良くして勝負!と、行きたかったのですが あくまでも娘のお目当ては、その後の大通公園でのポケモン探し・・・ 三レース分ほど購入して早々に引き揚げました。 もちろんソフトク…