迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

京成杯とセントウルS予想

秋競馬スタートですね~

紫苑SもGⅢに格上げになっていたんですねぇ
知りませんでしたわ。

レース名やら距離やら条件やら、慣れたころに変えるの勘弁してほしい~
まぁ、検討含めて、やることは変わらんのだけどね。

◎ピークトラム
○ラングレー
▲ダノンリバティ

前走で不可解な敗戦を喫したピークトラム本命
重賞の一つくらい勝っていてもおかしくない血統背景と力を持つラングレーが対抗
前走で改めて力を示したダノンリバティが単穴で、力上位も夏負けの傾向を感じてしまうロードクエストは押さえまで

△アットウィル

◎は前走でちぐはぐなレースで敗戦のエイシンブルズアイ石橋も今回しくじれば次はないだろうから
しっかり乗るべ
相手には手ごろな人気に落ちて一発期待のスノードラゴン、俺だってGⅠ馬だぜ!というところを見せてほしい
ティーハーフは洋芝得意で北海道シリーズにかけていたはずが初戦ボロ負けでキッパリと立て直し調整したことが吉となりそう
アットウィルは夏に力をつけた感があり、人気の盲点
ビッグアーサーは馬と言うより人だ、内枠の先行差しの様な馬は、やっぱり福永は怖くて買えない・・・
レーコード勝ちGⅠ馬に敬意を表しても穴の抑え評価しかできませんわ。
だって、札幌シリーズで鞍上に煮え湯を飲まされて、次走乗り替わった馬が人気薄で楽勝・・・トラウマじゃ

以上!!