迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クイーンS予想

札幌も暑い日が続いております。 30度超え3日連続なので、北国育ちにはちと辛い・・・ エアコンの効いた車から降りるとメガネが曇るし~ でも、本州の方からすれば、まだまだ序の口なんでしょうねぇ~ 話は変わって今日のクイーンS 暑いのが続くので若くて…

休日のひととき

先週の水曜日、突然の電話 実家近所の病院から父が緊急入院 大きな病院に救急車で搬送するから!っていう内容でした。 会社のお祭りで焼きそば担当の私は準備を進めていた最中。 急遽部下に交代してもらって、病院へ・・・ 急性の腸炎らしいこと、感染症の疑…

アイビス&中京の予想

またまたご無沙汰でした。 父が倒れて緊急入院しまして・・・ 今日辺りは、大分回復し話も出来るようになりましたが、一時はどうなる事かと。 そんな中ですが明日の予想! アイビスは ◎パドトロワ ・シャウトライン ・アフォード ・エーシンダックマン 中京…

函館記念予想

通常の生活に慣れてきたけど、馬券が当たらん まぁ~、それもいつも通りと言えばそうなんだけどね・・・ 開催の日程の変更に伴い、昨日が函館2歳S,今日が函館記念です。 何だか変な感じですなぁ~ でも、ローカルのローカルらしさが顕著に現れるこのレー…

雑記

先週一杯でトラックの代行も終わり、通常勤務に戻りました。 しかし!今まで疎かにしていた地方のお客さん周りでテンテコ舞なり~ 今日は休業なので朝から猫の額の庭の草刈。 先週土曜は灼熱の太陽の下、下の子の運動会で私も走り・・・(危なくコケルとこだ…

支笏湖へ

7月1日の日曜日、早朝勤務を終えてから支笏湖へ家族で 若い時は良く遊びに行ったスポットですが、久々の支笏湖でした。 観光遊覧船の下部がガラス張りになり、湖の中が見れますよ~という事で、 娘達も喜びそうだな~って思いましてお出かけとなりました …

何だか疲れていたので

もう7月なんだよね~ 何かと忙しく 何かと気ぜわしく 何だか疲れていたので くだらない事をやってみた・・・ ・・・ ・・・ 笑う英世♪ 自分が改めて、お子ちゃまであることを実感 でも、何だか懐かしいでしょ。