迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

喫茶Turf ジャパンカップ編

北海道の北側では1mに届こうかという積雪になった今週 札幌でも毎朝少々ながら降雪があり、冬の訪れを伝えています。 そんな中、ここ喫茶Turfではホットな雰囲気でありまして・・・ チョッと覗いて行きましょう。 はい、赤井さん!プレゼント 緑川から唐突…

喫茶Turf マイルチャンピオンシップ編

先週の女王杯では軸が沈んだものの 緑川推奨のクラヴェル・イズジョーノキセキが3着と5着にはいり 一瞬夢を見た喫茶Turfのメンバー 今週はどんな狙いで行くのでしょう? ちょっと覗いて行きましょう。 今週のマイルチャンピオンは堅そうだな。 赤井が例のご…

喫茶Turf エリザベス女王杯編

もうエリザベス女王杯か、赤井が新聞を広げながらつぶやく。女の戦いなら任せて!と緑川さて、お手並み拝見と行きますか。アカイトリノムスメが人気だけど、いいのかな?って言うのが感想かな。まぁ、秋華賞馬でオークス2着なら順当じゃないか?でもね、前走…

喫茶Turf アルゼンチン共和国杯とみやこステークス編

冬の訪れを感じさせる寒さの北海道、もうすぐ雪が降ってくるでしょうね。そんな中でも喫茶Turfは熱いようですよ。G1の狭間ながら中々面白そうなレースだな。赤井が言う。でも、当たるかどうかは別よね!緑川が憎まれ口を叩く。マスターが笑顔で珈琲を淹れる…