迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

喫茶Turf エリザベス女王杯編

もうエリザベス女王杯か、赤井が新聞を

広げながらつぶやく。

女の戦いなら任せて!と緑川


さて、お手並み拝見と行きますか。


アカイトリノムスメが人気だけど、いいのかな?って言うのが感想かな。

まぁ、秋華賞馬でオークス2着なら順当じゃないか?


でもね、前走は恵まれた感が強いのよ。

ソダシが断然で自身はノーマーク

最後に伸びる外をついたレース

今回は、内枠で自身のマークもきつくなるし

馬群に入りたがる戸崎騎手でしょ。


それなら本来断然の1番人気のはずなレイパパレが良いと思うわ。


相手はクラヴェル、イズジョーノキセキ

末脚自慢の2頭に充実のウインキートスかな。


なるほどな、たまには緑川に全権委任でいくか!


全権委任は原監督みたいで嫌だわ。


今回はこのようにいくようです。

果たして結果は??