迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパンカップ予想

もうジャパンカップの時期になったんですね~ 一年の流れは早いもので、次の競馬は12月・・・ ゆく年くる年も、もうすぐです。 今年のGⅠ戦線は古馬、若駒問わず複数勝ちをした馬がおらず 年度代表馬争いも、全くの混迷状態 キタサンブラックやディーマジェ…

さてと、マイルチャンピオンシップ予想

天気も良くないし~ ちょっぴり怪我して手も痛いし~ テンション下がり気味・・・ もう少しで1歳年を取って大人になるし~ いや?ひょっとしたら子供返りをしてるのかも・・・ まぁ、そんな戯言はさておき 競馬の時間じゃ! 逃げ馬不遇のレースと言われるマ…

エリザベス女王杯予想

昨年同様のローテで進んできたマリアライト 彼女が強さを見せつけるレースになると予想 相手には調子の良さや成長度合いを重視 押さえには実績馬というかたちで考えてみました。 ◎マリアライト ○ヒルノマテーラ ▲クイーンズリング △シュンドルボン △パールコ…

ジャンクと言われても

やっぱり、ビックマックが好きである。 あの顎が外れそうな感じが良い♫ やっぱり変か?

アルゼンチン共和国杯とみやこSの予想

外は大雪の北海道でございます~ 予想でもして、雪かきに行きますわ。 せっかくの休日がブツブツ・・・・・ ん~、気を取り直して競馬の時間じゃ! アルゼンチン共和国杯 ◎シュヴァルグラン ○トレジャーマップ ▲レコンダイト △ヴォルシエーブ ×クリールカイザ…

ありえな~い

いきなり こんなに降らなくても…😱