迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

さてと、マイルチャンピオンシップ予想

天気も良くないし~
ちょっぴり怪我して手も痛いし~
テンション下がり気味・・・
もう少しで1歳年を取って大人になるし~

いや?ひょっとしたら子供返りをしてるのかも・・・

まぁ、そんな戯言はさておき

競馬の時間じゃ!

逃げ馬不遇のレースと言われるマイルチャンピオンシップですが
今年はミッキーアイルが逃げ切る予想を立てました。

内枠ではなく外を引いたことで本来なら不利と思われ、どうせつぶれる妄想が
蔓延するところを気づいたら届かね~じゃね~か現象を生み出してくれると思います。

逃げ馬が嫌いと言う理由(本当かどうかは分からないけど調教師が語っていた)で逃げではなく
先行脚質を押し付けられるも上手くいかず、諦めて逃がしたらやっぱり強かったミッキーアイル
思う存分逃げてくれると信じます。

相手はサトノアラジンなのですが詰まる心配が・・・
しかし他馬との比較で対抗以下には落とせないのが正直なところ
以下、サトノルパンスノードラゴンディサイファロードクエストと言った感じでしょうか。
三連単の三着固定でダノンシャークも買っておこう♪


では!また