迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

喫茶Turf 根岸SとシルクロードS編

いつもは元気な喫茶Turfのメンバーですが ここまで外れるとさすがに元気がないようです。 それでも予想を続けるのは逆にすごいとも言えそうで・・・ ちょっと覗いていきましょう。 慣れて入るけど当たらねぇな~ 思いのほか元気に赤井が言う。 まぁ、外れ馬…

喫茶Turf AJC杯と東海S予想

先週は惜しいような惜しくないようなで外した喫茶Turfのメンバー 今週こそはと気合十分の様子で・・・ 雪の予報で前日発売がなかった分予想に力が入ったぜ! とは赤井である。 でも、力が入るのと的中ってのは別よね・・・ とは緑川である。 そして、淡々と…

喫茶Turf 京成杯と日経新春杯予想

今日もいつもの様に喫茶Turfでは楽し気に競馬予想に 花を咲かせています。 今日の予想はどんな感じでしょう?? ちょっと覗いていきましょう。 おはよ!赤井さん・マスター 緑川が元気に突入だ。 おっ!いつもに増して陽気だな。 赤井がからかうように声をか…

喫茶Turf 番外編 懐かしの名馬

なぁマスター赤井が芝草に声をかけた。日経新春杯と言えばテンポイントを思い出すな。珈琲を飲みながらため息をつく。えぇ、可哀想な出来事でしたね。雪が降る中で酷量を背負ってましたし、有馬記念のライバルとの凌ぎ合いの疲れも有ったのではと思いますね…

喫茶Turf シンザン記念編

年明け初の更新となった喫茶Turf 本年も?本年は当たる予想記事を書いてほしいものである。 そんな喫茶Turfのメンバー予想、ちょと覗いてみましょうか。 おっす! 赤井が喫茶Turfにやってきた、毎度!とマスターも軽く受けながら会釈をする。 新春っていうの…