迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ストックフォト

撮っておいた写真をストックフォトにUPし始めて、趣味の世界と子供の頃の 夢をちょっぴりだけ叶えられた私。 そんな私の写真が、1枚売れていたのです 登録枚数、僅か14枚の私のコーナーで購入していただいた方がいました。 天津飯の写真でした。 なんだか…

高松宮記念予想

先週のオルフェーブルに続き、ルーラーシップも敗れる・・・ つくづく競馬は難しい 今日のGⅠでも波乱が起きるのだろうか? 人気のロードカナロアにとって、お天気なのは幸いでしょうね。 そうなると、8枠勢は苦しいか? スプリントGⅠホースのカレンチャンが…

昨日は・・・

昨日は、春分の日でしたね~ 異常気象のためなのか、はたまた偶然なのか?春一番が吹かなかったなんてニュースも 目にしてますが、どうなんでしょうね。 ここ北海道は春分の日なのに、こんな光景が・・・ 雪がまだまだ残る地域が多いです~ 特に今年は局地的…

スプリングSですね

春のクラシック戦のトライアルが行われ、春競馬熱戦劇場が真っ只中になりました。 数多くの皐月賞馬を輩出するスプリングSが本日出走ですね。 無敗の王者アルフレードや素質馬ディープブリランテ・グランデッツアなどなど・・・ 今回はディープブリランテが…

過去の出来事に、してはいけない。

色々な事が立て続けに起こり、テンパリモード炸裂中の私・・・ そんなに大人じゃないのに、天は我に何を修行させようとしてるのかしら? でも、本当に苦労・苦悩している方には、申し訳ないくらい小さなことなのだけど。 3.11と言われ、全世界の人々の記憶に…

ごぶさたです~

3月に入っても、まだまだ寒い北海道ですが 少しずつ日差しは春めいてきましたね~ 今月に入り更新もしてなかったのですが、立て続けに事件がありまして・・・ 3月4日は、このブログの誕生日だったのですが、それも忘れてしまう事件発生。 しろピーが死ん…