迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

ごぶさたです~

3月に入っても、まだまだ寒い北海道ですが
少しずつ日差しは春めいてきましたね~
 
今月に入り更新もしてなかったのですが、立て続けに事件がありまして・・・
 
3月4日は、このブログの誕生日だったのですが、それも忘れてしまう事件発生。
 
しろピーが死んじゃいました。(涙
 
前の日までというか、当日朝まで元気一杯に飼い主を威嚇する暴れん坊ぶりを
発揮していたのに、突然ポトリと・・・
 
意味が解らず、呆然としてました。
 
そして、父の入院、手術。
 
手術は再来週なのですが、その準備やら今後の事で頭が一杯。
 
ただでさえ一杯一杯なのに~
 
仕事も疎かには出来ないし、親父の事もしっかりしてあげたいし。
 
世間的には立派な?大人な私ですが、知らないことが多すぎて少々情けなくもなってきて・・・
 
それでも、頑張るしかないわな!
 
そんなこんなで更新やリコメが遅れがちになると思いますが、気長にお付き合い
よろしくお願いします。
 
またね!