迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

流氷記事の続き

先週の土曜に行った、紋別流氷ツアー・海鮮炉端焼きコース
 
その時の話で、家族の会話を彩ってくれる良いツアーでした。
 
小5のお姉ちゃんは良いとして、4歳になったばかりの妹が大丈夫かなぁ~なんて
 
思っていたのですが、終始上機嫌で大人しくしてくれ、楽しむ時は一生懸命楽しんでくれて
 
親としても嬉しい一日でした。
 
その時の写真の一部がこれです。
 
イメージ 1
 
紋別のマルカイチ水産の炉端焼き!
 
開きホッケ・帆立・エビを自分で、いい感じに焼きまして、お腹にIN
 
お姉ちゃんが活躍中!
 
イメージ 2
 
ガリンコ号の先端ドリル付近!中央下の水しぶきが、高速回転しているドリル部分です。
 
イメージ 3
 
船員さんが今シーズン一番の氷だね~と、言っていた紋別の海
 
オオワシやアザラシには会えなかったけど、それは又いつかいける日の楽しみに取っておいて・・・
 
久々の家族でのお出かけ、日帰りでも皆が笑顔で居れた日なので、家族のありがたみを
 
改めて感じました。
 
最後の最後に、お姉ちゃんがWCにギリギリで飛び込んだのも、楽しい想い出の一コマですかね~(笑