迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

喫茶turf 高松宮記念編

いつもの喫茶turf 狙いが微妙にずれている面々 G 1だからと気合いを入れずに 簡易版でいくようです。 ま、色々考えてもヘボの考え休むに似たりって言われてるから、閃きで行こうぜ! 赤井の提案で、サクッと行くことにした喫茶turfの面々 それじゃあ赤井さん…

喫茶Turf スプリングS&阪神大賞典編

相変わらずの低空飛行が続く喫茶Turfのメンバー そろそろホームラン、いやポテンヒットでも欲しいところである。 そんな今日の喫茶Turf ちょっと覗いていきましょう・・・ ここまで当たらねぇと自分のことながら笑えてくるぜ。 赤井の恒例のボヤキである。 …

喫茶Turf 金鯱賞・フィリーズレビュー編

先週はそろいすぎてるとの理由でサトノフラッグを軽視して 痛い目を見た喫茶Turfのメンバー さて、今週は巻き返せるのでしょうか? ちょっと覗いていきましょうか・・・。 いや~毎度のことながらボヤいて始まるのも嫌になってきたなぁ。 その、赤井のボヤキ…

喫茶Turf 弥生賞編

なかなかいい芽が出ない喫茶Turfのメンバー 無観客競馬の寂しさもあって少々元気がないようです。 今日はどんな予想になるのでしょうか・・・ ダノンキングリーの強さが目立った先週の中山記念だが、ソウルスターリングは良く粘ったな~ 福永は安定の4着だし…

喫茶Turf 中山記念&阪急杯編

毎度当たらない予想が大好きな喫茶Turfの面々 今日も競馬談議に花を咲かせているようですが、結果に花は咲かず・・・ 少々元気がない様子。 今日はどんな予想なんでしょうね。 嫌ったモズに圧勝されて軸のインティは逆噴射 本当にうまくいかねぇな。 赤井の…