迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フェブラリーS予想

一部のコアなファンの皆様、おはようございます。 こちら北海道は雪でございます~ 朝一の雪かきを済ませ、ホットコーヒーで一息ついて、さぁ予想でございます。 重・不良のダートレース、一般的には脚抜きの良さから前が止まらず、先行有利といわれますが …

共同通信杯と京都記念予想

東京の1800m展開いらず 強い者が勝つと言われるコースです。 断然人気のハートレーですが鞍上が・・・ 上手い騎手だが不安なところがあると追わず、レースを終わらせちゃう。 普通の騎手なら大馬主や名調教師の馬なら無理してでも上位入賞を考えるところだ…

きさらぎ賞と東京新聞杯

寒い時期の恒例重賞 クラシックへの登竜門と言われる「きさらぎ賞」 GⅠステップにはなりづらいGⅢレースの東京新聞杯ですが、今回はどんな闘いに なるのでしょう。 まずは、きさらぎ賞の個人見解 1.評判馬対決を制したサトノダイヤモンドが500万下を連勝し、…

恐怖のパプリカ

昨夜、子供達のリクエストだった スープカレーを作っていた時… 彼は降臨しました。 上の子が手伝いをしてくれて、付け合わせのパプリカを切った時、「うわーぁ」と声を上げました。 手でも切ったのかとビックリして、そちらを見ると… きゃー きゃー きゃー✖️…