迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ2018年が終わりますね

この前、新年になったと思ったら もう年末 時の流れは早いものです。 12月7日には父が亡くなり 両親が天国へ 親孝行したい時には親は無しとは良く言ったものです。 まさに今が、その心境です。 来年は娘も就職 私も歳をとるものです。 今まで以上に元気出し…

有馬記念ですね

二刀流のオジュウチョウサンが注目を集める 有馬記念 三年連続の白帽子武豊 もっているのか、それとも・・・ ただ、冷静に考えれば厳しい戦いでしょうし 障害馬に負けたダービー馬や菊花賞馬ってのが種牡馬入りしても 評価がダダ下がりになるのは必至なので…

朝日杯の予想

先日、父が亡くなり なんだか気の抜けた状態の私 ほんの3週間前には普通に話していたのに 翌週末には危篤・・・ 人の命とは分からないものです。 有馬記念、どっちが当てるか勝負しようねって話していたのに 叶わぬ約束となりました そんな、ながぱぱの朝日…

一つの時代が終わりました

12月7日早朝 父が亡くなりました 感謝しても仕切れないほど 愛情をそそいでくれた父でした 略歴の話を聞かれている時 改めて父の趣味が全部 私の趣味になっていること 子供時代に一緒に遊んでくれたことを 思い出すと溜め息しか出てきません 遠方から参列し…