迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌競馬場なう

以上!

札幌記念他

北海道では大雨の被害や避難勧告など出されている地域も多く 心配なところであります。 札幌では現在のところ晴れておりますが、この後雨の予報が出されております。 数年前、札幌でも川の氾濫で救助者が出たこともありますので、他人ごとではないですよね。…

本日の予想!

本日は、札幌でエルムステークス 新潟で関屋記念が行われます。 名物レースの関屋記念と函館のマリーンステークスから開催地とレース名が変更されて施工されているエルムステークス どちらも夏の重賞として熱いレースを見せて欲しいですね。 まず、札幌から …

恐怖の使者…

二週間位前から会社の周りで、ある者が 出没してました。 そして先週末には、ついに社内に進入! 素早く撃退しましたが、残っていた方が 明らかに戦闘体制‼︎ 何とか交わして再度撃退 その使者とは… キイロスズメバチ 以前、刺された事がありまして 10日位は…

本日の予想

競馬予想界に名を遺した清水成駿さんが亡くなりましたね。 大胆な予想と隠れた実力馬を見つけ出す味のある予想家でした。 ご冥福をお祈り申し上げます。合掌 そんな時でも競馬は普通に開催され、競馬好きは各人の思いで 予想をしていくものです。 成駿さんで…