迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本ダービー予想

ついにダービーの日がやって参りました。 他のレースは外してもダービーだけは当てたいと思う方も 多いことでしょう。 私もそうですが、他のレースも当たって欲しい・・・ さて、本題です。 サートゥルナーリア一強ムードの本日 たぶんそうなるでしょうね。 …

オークスの予想

桜花賞馬不在のオークスと記事の見出しに良く書かれるが、1600mと2400mだもん NHKマイルカップがあるんだから適性の部分でこういう選択はあるよね。 ただ、成長途上の各馬が未知の距離と言われるオークスを使ってきたのも事実 歴史的名牝と言われる馬たち…

ヴィクトリアマイル予想

先週はアドマイヤマーズが完勝 私の軸はドボン・・・ ケイデンスコールも評価していただけに非常に悔いの残るレースでした。 こういう失敗を引きずるか糧にするかでこの後が変わると言うものです。 ブログの引っ越しもヤフー得意のぎりぎりになっての遅れて…

NHKマイルカップ予想

桜花賞馬が変則二冠達成か、それとも新マイル王の誕生か? 興味津々のNHKマイルカップです。 でも、突然の天候不良で前日のレースが打ち切りになったり 波乱の前触れか?なんて思っちゃう自分がいます。 桜花賞よりもココの方が勝ちやすいのではないかと思え…