迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

ヴィクトリアマイル予想

先週はアドマイヤマーズが完勝
私の軸はドボン・・・

ケイデンスコールも評価していただけに非常に悔いの残るレースでした。

こういう失敗を引きずるか糧にするかでこの後が変わると言うものです。

ブログの引っ越しもヤフー得意のぎりぎりになっての遅れています報告で
いったん中止

引っ越しツール待ちとなりました。

さて、本日の予想!

コース替わりで先週とは全く違う見立てが必要です。
先行したいアエロリットですが海外遠征がえり初戦ですし他の騎手の癖がついてしまったのを
ノリ仕様にかえるのは至難の業でしょうからここは見送りが妥当かと
クロコスミアにしても逃げればしぶといが現状でマイルのスピードに対応できるかは疑問

そうなると最内のアマルフィコーストに食指が動きます。
鞍上には目をつぶらなければいけませんが・・・

ペースはそれほど速くないが逃げ切るのも困難と言うレースになりそうですから
東京コースらしさより機動力が求められるかもしれません。

◎レッドオルガ
アマルフィコースト
△ラッキーライラック
△プリモシーン

見解を否定するような東京専用機の◎指名
東京新聞杯ではそれまでの後方待機では無く6番手からのレースで
器用さも東京なら発揮できる見立てで本命です。

対抗のデンコウアンジュは一昨年の当レース二着
今回も気楽に乗れますし福島の小回りで33秒台の末脚は凄い
善臣先生とも相性がいいようで逆転の目まであるかと

アマルフィコーストは良馬場なら落馬しなければ毎回好走
人気以上に秘めた力を持っているかもしれません。

ラッキーライラックはアーモンドアイさえいなければ桜花賞馬でしたね。
前走はひどいレースで競馬になりませんでしたが力は上
ただ、前走前に石橋が思ったより成長していない趣旨の発言をしていたと言う話もあります。
これが正しい情報ならジャッジは正確な方の騎手ですから危険な人気馬と言うことも。

プリモシーンは福永と合うでしょう。
邪魔せずに直線に入ってから追うだけのレースがこの馬にも合うと思います。
ただ、この形だと良くても3着までかな。

◎○の二頭軸の三連複
◎○一・二着固定の三連単で勝負!
押さえは○からのワイドで遊んでみます。

以上!!