迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

喫茶Turf 天皇賞編

天皇賞秋といえば、私の好きなレースただ、当たるかどうかは別狙いの中心はエフフォーリア3歳馬には古馬の壁で厳しいレースなのですが、その壁にあたり越えられないコントレイル喉の手術明けのグランアレグリアこれならエフフォーリアの方が上でしょう。もち…

喫茶Turf 菊花賞編

クラシック最終戦今年のドラマは?菊花賞が明日開催ですが、なんだか赤井の様子が変です。ちょっと覗いてみましょうか。あ〜あ〜ん〜何?赤井さんどうしたのマスター緑川が怪訝な顔でマスターに問いかける。さっきからあの調子なんですよ。マスターも思案顔…

喫茶Turf 秋華賞偏

日に日に寒さが増してきている北海道 昨日は稚内で初雪も記録されました。 さて、喫茶Turfのメンバーはどんな様子でしょう? ちょっとのぞいていきましょう。 う~さみい・・・ 赤井である。 まぁ、寒いのは当たり前なんだが絶対に言っちゃうよな。 そうです…

喫茶Turf 毎日王冠と京都大賞典編

先週は昼も夜も乾杯を狙った 喫茶Turfのメンバー 結果の方は・・・ ちょっと覗いていきましょうか。 スプリンターズステークスはピクシーナイトが 本当に強い勝ち方だったな。 以前なら内枠の福永はジェットスキーのフラグだったが ダービージョッキーになっ…

喫茶Turf スプリンターズSと凱旋門賞編

日に日に涼しさが増している北海道 コロナ騒動も少し落ち着いてきたようです。 でも、まだまだ安心はできませんね。 これからもお互い気を付けていきましょう。 赤井さんは先週どうしたの? 緑川が尋ねる。 あぁ、先週は浜益方面にサケ釣りに行ってた。 東も…