迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

喫茶Turf フローラS&マイラーズC編

おはよう! マスターいつもの・・・ はいどうぞ、「マンデリン」 ずいぶん早いな。 えぇ、赤井さんの車の音が聞こえたものですから、そろそろと思い淹れておいたところです。 すげぇ観察力だな、その観察力を生かして今日のレースも当ててほしいところだ。 …

喫茶Turf 皐月賞編

馬連で行けば軸3着とは、とことんついてないぜ・・・ 赤井の落胆した様子が一層寂しく映る喫茶Turf 緑川の「どうせ1着馬をチョイスしてないんだから一緒よ!」との 励ましなのか傷に塩を塗っているのかわからない慰めは置いておいて、どうにもうまくいかな…

喫茶turf アーリントンカップ編

明日のアーリントンカップで皐月賞の資金を稼ごうと考えている喫茶turfのメンバーさて、その予想はどんな感じでしょう?ちょっと覗いてみましょう。いまいちパッとしないまま皐月賞だな。赤井の呟きだ。でも、デアリングタクトがあそこまで強いとはな。こい…

喫茶Turf 桜花賞編

まだまだコロナウイルス禍の日本 一刻も早くの終息と罹患された方々の早期回復をお祈りします。 さて、今日の喫茶Turf 先週の大阪杯でも2着・3着・4着という微妙な外し方で 各々が悶絶の結果でありました。 さて、そんな今日の桜花賞はどんな狙いで行くの…

喫茶Turf 大阪杯編

コロナウイルスの影響なのか、はたまた馬券が当たらないからなのかは不明だが、なんだか元気のない喫茶Turfのメンバー 今日は大阪杯の予想のようです。 ちょっと覗いていきましょう・・・ それにしてもコロナウイルスの猛威ってのは恐ろしいもんだな。 子供…