迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

AJCCの予想

反則的な斤量で参戦のゴールドシップ ここで負けてはいけないでしょう。 確かに過去も1倍台の単勝支持を2度も負けている同馬ですが いくらなんでもね~ぇ。 ◎ゴールドシップ ○相手探し・・・ とりあえずゴールドシップから4・5・12・14へ流します。 中でも気…

隠れ家的らーめん屋

久々の更新、第二弾!! 仕事柄道内を走り回ることが多いので 出かけた先で美味しいものを探すのも楽しみな私 そんな、「ながぱぱ」の大好物の一つが ラーメンである。 一時は濃厚な味があたりを席巻していたのだが、最近では 中華そば系や煮干しだしのラー…

ごぶさたで!

先週は大好きな競馬予想さえも出来ぬほど 疲労困憊でございました。 理由は、雪 雪 雪 であります。 年明け前までは、そんなに驚くほど降ることもなく 比較的穏やかでしたが、ひとたび自然が本気を出すと恐ろしいことに・・・ つい半月前までは路面が出てい…

シンザン記念予想

シンザン記念予想♪ 10回走ったら10回結果が違いそうなメンバー 前走の内容を見ていると現在一番人気に支持されているダッシングブレイズが 連軸としては堅そうである。 しかし、キャリアの浅い馬同士の戦いである以上は、波乱含みを常に考えなくては・・・ …

やっと休みじゃ

年末年始の慌ただしさをひと時忘れて 今日は全休日 ゆ~っくり寝るぞ!と、思ってみたけど そんな時に限って早くに目覚めちゃうんだよね~ まぁ、それならそれで有意義に一日を使おうかな?なんて考えてみても 仕事か子供中心の生活に慣れちゃったおっちゃん…

新年おめでとうございます。

新年おめでとうございます。 とは言っても、もう3日なのですがね。 31日の勤務後に実家へダッシュ、1日には嫁さんの実家へGO 昨日は雪かきの後自宅へ戻り、本日は初出勤と、あわただしい年末年始が終了 明日からは通常勤務なので、休んだんだかいないんだか…