迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

やっと休みじゃ

年末年始の慌ただしさをひと時忘れて
 
今日は全休日
 
ゆ~っくり寝るぞ!と、思ってみたけど
 
そんな時に限って早くに目覚めちゃうんだよね~
 
まぁ、それならそれで有意義に一日を使おうかな?なんて考えてみても
仕事か子供中心の生活に慣れちゃったおっちゃんには、その使い方が思い浮かばず・・・
 
休みがないよ~なんて言ってみても、改めて仕事と家族のありがたみを実感する一日に
なろうとは。
 
みんな元気が一番!ってことですかね。
 
さぁ~てと、冬休み中の下の子と遊んで来ようっと♪(遊んでもらうともいう)