迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

根岸ステークスとシルクロードステークス予想

おはようございます。 寒さ厳しいながらも良い天気の北海道です。 中京や京都は雪の予報だったりしましたが大丈夫でしょうか? 競馬だけでなく全国的に雪害による事故はごめんです。 さて、本日の予想! 根岸ステークス 差し馬の台頭が多いレース フェブラリ…

日経新春杯予想

平場で当てて、メインで溶かす。 ながぱぱです。 年末年始の葬儀、嫁さんのインフル発症と慌ただしい日々でございますが 皆様はいかがお過ごしでしょう? でも、今回の嫁さんが処方されたインフルの新薬 一回で効くやつだったんですが、飲んだ次の日には熱が…

日本の競馬

年度代表馬を含め、各受賞馬が選出されたのをみて 難解な選出になるだろうと思っていた最優秀三歳牡馬 新潟記念と有馬記念で古馬を撃破したブラストワンピースが受賞という結果 ハンデのGⅢとグランプリで最優秀三歳はないなぁというのが私の感想 ルヴァンス…

シンザン記念の予想

本年もよろしくお願いいたします。 ながぱぱです。 昨年末、この年始と葬儀に追われ 慌ただしさに拍車がかかっていました。 少しずつですが平常を取り戻そうとしている昨今です。 昨日の金杯は両方とも軸来るも紐来ずで外し・・・ こちらの方は平常運航の模…