迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キーンランドカップ予想

意地でも当てたい札幌記念でハシボーの、ながぱぱでございます。 スタートで、ジ・エンドとなったわけですが、今回のキーンランドカップの方が スタート次第でどんな結果にもなるようなスプリント戦ですね。 斤量面、洋芝、鞍上の三拍子そろったモンドキャン…

北と南の重賞予想

今日は地元の札幌記念&北九州記念の予想です。 札幌は、とても過ごしやすい気候になり、すっかり秋めいてまいりました。 サラブレッドにとっても過ごしやすいでしょうね~ ダートはパサパサに乾いて、芝はパンパンの良ですね。 ◎マウントロブソン ○ツクバア…

エルムステークス予想

先日更新の札幌競馬今後の狙い で書いていた未勝利戦における6番人気以下の伏兵が例年の傾向から暴れだす頃・・・ 昨日はきっちり暴れてましたね~ 勝ち馬ゼロだった3番人気も二頭が勝利ってことで、やはり傾向と言うのも 馬鹿には出来ないなと強く感じた…

今後の札幌競馬の狙い

ローカル競馬らしいのどかな時間を過ごした先週の日曜 青い空、緑のターフにサッポロビール・・・ 最高のひと時 でも、しっかり当てるところは当てないと楽しめない訳で 傾向と対策を少々 何しろ短い札幌シリーズなので傾向を掴んだころには終了ってことにな…

夏の思い出

先日の休みに実家に帰ってきました。 その後、早目のお墓参りに…。 実家では、迷いこんだギンヤンマを捕獲 これだけ大型になると、手に伝わる感じが 全然違います。 そして、その後は近所の海で子供を遊ばせて帰宅 案の定バッテンが完成 北海道の短い夏 楽し…

早速的中なう

35750円get

札幌競馬場なう