迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

エルムステークス予想

先日更新の札幌競馬今後の狙い
で書いていた未勝利戦における6番人気以下の伏兵が例年の傾向から暴れだす頃・・・
昨日はきっちり暴れてましたね~

勝ち馬ゼロだった3番人気も二頭が勝利ってことで、やはり傾向と言うのも
馬鹿には出来ないなと強く感じた次第。

雨だったこともあり一層難解なレースだったのかも知れませんね。

昨日も今日も肌寒い位の気温、雨模様(今は降ってませんが)
2歳未勝利クラスダート1700mでレコード決着、500万条件ダート1700m1分42秒台がでる超高速馬場
これなら函館1700m良馬場で1分42秒台で圧勝のテイエムジンソクが圏外ってのは考えづらい。

相手も持ち時計のあるモンドクラッセクリノスターオーが有力か?

イメージ 1

テイエムジンソク
ロンドンタウンの三連複で勝負

本格化のテイエムに逆らう勇気は私には無い
前走で真面目に走らなきゃ!って感じを見せたクリノスターオーが対抗
激しくなる先行争いを見ながらバテて各馬が散らばったところを内からロンドンタウンが強襲!!って
展開を想像中・・・

関屋記念は当初から当レース目標は見え見えのダノンリバティ本命
相手には何を考えてるのかわからないけどクラリティスカイ
叩き二戦目の藤原厩舎は怖いトーセンデューク
そのデムーロのメートルダール
以上で本日の勝負としますわ。