迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

喫茶Turf ジャパンカップ編

中々上手く行かねェなぁ 赤井のボヤキが聞こえてきた・・・ ここは日本のどこかにあるかも知れない 競馬好きの集まるお店 喫茶Turf 今日もジャパンカップの予想に花を咲かせているようです。 ちょっと覗いてみましょう。 池添への乗り替わりで軽視したインデ…

喫茶Turf マイルチャンピオン編

競馬好きの集まる日本のどこかにあるかも知れない 喫茶Turf 今日もマイルチャンピオンの予想が行われているようです。 う~ん 難解なことが多いレースだが 今年は一際難解だなぁ 赤井が言う そうね、狙える根拠のある馬が多くて 絞りきれないところに不安材…

ヒラメルアーは難しい・・・

先週の日曜も早朝より釣りに出かけてまいりました。 どうやらうちの娘らも釣りというか早朝の海に嵌ってしまったようで いそいそと準備をしていたものですから家族で参戦! 日本海側の天候は強風+高波の予報だったので自身の実績は皆無の太平洋へ 釣り場では…

喫茶Turf エリザベス女王杯編

日本のどこかにあるかも知れない 競馬好きの集まるお店喫茶Turf 今日も常連とマスターの織り成す予想が行われているようです。 ちょっと覗いていきましょう・・・ いや~先週のアルゼンチン共和国杯はまた三連複当たるも馬連の方が高いっていう悔しい的中だ…

喫茶Turf アルゼンチン共和国杯編

競馬好きが集まる日本のどこかにあるかも知れないお店 喫茶Turf 今日もアルゼンチン共和国杯の予想に花を咲かせているようです。 ちょっと覗いてみましょう。 それにしてもアーモンドアイの強さは別格だったなぁ 赤井が呟く そうですね、次元が違いましたね…