迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

だいぶん良くなりました。

1週間たち、ようやく良くなってきました。 高熱4日、1日下がってまた2日発熱し、 2日微熱… 今日は、痛みも治まってきて痒みだけに なってきました。 これで解ったのは、子供の頃にかかるべき病気は、子供のうちにかかっておきましょう!と、いうこと(笑 今…

AJC杯予想

水疱瘡親父の、ながぱぱでございます。 昨日あたりから微熱状態も落ち着き、人の心を取り戻しつつあります。 昨日も、診察に出かけたのですが、人にうつしたら困るし、人に見せられる顔でもないしってわけで マスクに大型の帽子をかぶり、変装した芸能人みた…

大人の水疱瘡は、本当にキツイ

水疱瘡で療養中の、ながぱぱです。 大人の水疱瘡は、大変だと聞いては いましたが、本当にキツイです。 ようやく微熱程度になってきましたが、 この前も、急に39℃越えになったので 安心は、出来ません。 全身に湿疹が出ているのも、まだ乾いて いないので感…

以外な展開

猛烈な悪寒と関節痛 下がる気配のない高熱 確実にインフルエンザだと思ってましたよ、顔を洗ってみるまでわ。 何だか顔が痛いんですわ、ヒリヒリとね もしやと思って、体をみたら湿疹が… そうです!水疱瘡感染❗️ 下の子からのプレゼントですわ。 大人になっ…

ダメだわ

どうやらインフルっぽい… この状態で人ゴミに行くと、みんなを 巻き添えにしそうなので、娘の演奏会は 嫁さんと下の子に任せて、ダウンする事にしました。 まともに演奏会、みてみたかったよ~

京成杯予想

前記事の通り、体調不良 でも、予想はする。 昨日は、全く存在感がなかった横山典から買ってみる。 このレースの勝ち方を良く知っている人 相手には、エアとまだ見切れないプレイアンドリアルで。

あっちこっち痛い

腰が痛い… 膝も痛い… おっちゃんだからだと思っていたけど、何か違う? もしかして、風邪? 体温を測ってみたら、いつまでも完了の 音が鳴らない。 チラ見したら、頭の数字が4になってるし~ えぇモチロン、リセットしましたよ。 そんな数字をハッキリ見た…

寒いよ~

北国育ちの私ですが、ここの所の寒さは堪えますわ。 会社のそばに温度計があるのですが、今朝の気温はマイナス20℃ 帰ってくるときの車の温度計がマイナス15℃ さすがに寒いよ~ でも、こんな気温でもすごく薄着な人も多いわけで・・・ 確かに私も仕事で中心街…

シンザン記念の予想

シンザン記念といえばあのジェンティルドンナが勝ったレース 過去の勝ち馬の中にもタニノギムレットがいたり、オールドファンには懐かしいフレッシュボイスも 名を連ねています。 ここに新しく名をきざむ今年の勝ち馬には、ウィンフルブルームを指名します。…

娘が水疱瘡になりまして・・・

昨年末に娘の通う幼稚園で、水疱瘡が流行し、その恐怖を感じながらも 無事にスルーしたと思っていた元日の夜 娘がなんだか熱があるみたいだと言って私の所になついてきました。 風邪?と、思いながら暖かくして一緒に寝ていましたら翌朝熱がさらに上がり 嫁…

金杯の予想

年末年始の休みも、ほぼ無く 今日も当番出勤&除雪に勤しむ私 神は、金杯の当たりをプレゼント してくれないだろうか? そんな私の金杯予想は… 中山 ミッキーパンプキン ユニバーサルバンク 京都 オースミナイン ガルボ シャイニープリンス これで勝負してみ…