迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

寒いよ~

北国育ちの私ですが、ここの所の寒さは堪えますわ。
 
会社のそばに温度計があるのですが、今朝の気温はマイナス20℃
 
帰ってくるときの車の温度計がマイナス15℃
 
さすがに寒いよ~
 
でも、こんな気温でもすごく薄着な人も多いわけで・・・
 
確かに私も仕事で中心街を歩くときは普通のウールコート1枚で歩いてるもんなぁ
 
建物の中や、地下街なんて歩くと汗かいてるしね。
 
人間の体の適応力も、ある意味凄いよね。
 
以前本州のお客さんを案内したとき、スーツだけで車を走らせている私の横で
ダウンコートを着てもまだ寒い~って言ってたもんなぁ~
 
なんて思い出したりして。
 
まだまだ寒さ本番はこれから
 
みなさんも風邪など召しませんように!