迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

AJC杯予想

水疱瘡親父の、ながぱぱでございます。
 
昨日あたりから微熱状態も落ち着き、人の心を取り戻しつつあります。
 
昨日も、診察に出かけたのですが、人にうつしたら困るし、人に見せられる顔でもないしってわけで
マスクに大型の帽子をかぶり、変装した芸能人みたいな恰好で行きましたよ。
靴は、モチロン長靴ですがね・・・
 
今日も、さっきまで競馬の存在を忘れてましたが、パパ~馬買わないの?という娘の言葉で
今日が日曜であったことを知りました。
 
社会生活への復帰は、もう少しかかりそうです。
 
社会復帰への足掛かりに、本日のAJC杯の予想を・・・
 
昨年のステイヤーズステークスの時に人の勝負も馬の勝負も、絶対に負けてはいけない時があると
書きましたが、そのレースでデスペラードがまさにその勝負を勝ちました。
 
今回のこのレースにも、同じ立場の馬がいます。
 
その馬は、こちら!
 
イメージ 1
 
ここぞの勝負に強い鞍上と、このレースで賞金を加算しておかなければ
ローテーションもきつくなるし、万全の状態で本番へ進むことが難しくなる。
 
GⅡとは名前だけともいえるこのレースは、絶対に勝たねばならぬレース。
 
さて、私の復帰への足ががりとなってくれますか如何に?