迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

だいぶん良くなりました。

1週間たち、ようやく良くなってきました。

高熱4日、1日下がってまた2日発熱し、
2日微熱…

今日は、痛みも治まってきて痒みだけに
なってきました。

これで解ったのは、子供の頃にかかるべき病気は、子供のうちにかかっておきましょう!と、いうこと(笑

今回の水疱瘡しかり、以前なったプール熱しかり。

大人が、かかると半端ない辛さ。

医学本の症状は、まるで当てはまらない酷さでした。

あと2~3日で、湿疹さえ固まってくれれば、復帰できそうです。

ご心配おかけしました。

完全復活に向けて、頑張って療養しますね。