迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

AJCCの予想

反則的な斤量で参戦のゴールドシップ
 
ここで負けてはいけないでしょう。
 
確かに過去も1倍台の単勝支持を2度も負けている同馬ですが
いくらなんでもね~ぇ。
 
○相手探し・・・
とりあえずゴールドシップから4・5・12・14へ流します。
 
中でも気合を入れて押さえるのはこちら
 
イメージ 1
 
ミトラを筆頭に押します。
 
順調ならもっと早く重賞を勝っていたはずの馬。
今なら好勝負を見せられると期待してます。
 
おまけに京都のメイン
イメージ 2
 
本日、凄まじい位にめまいがした京都牝馬の反省からワイドを・・・
 
タラれば厳禁の勝負事ですが、しばらく立ち直れそうにありません。当たるまで・・・