迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

有馬記念です。

競馬好きの総決算
 
 
ドラフト制が採用されての枠順ですが、不利と言われる外側に有力馬が・・・
 
まぁ、ゴールドシップは外でも内でも中山なら問題なく来るんでしょうけどネ。
 
私の勝負馬券はこちら
 
イメージ 1
 
冷静に考えれば前走の走りを見ても古馬との差は、まだまだありそうですし、今回は
ゴールドシップまで参戦しますし、2500mも微妙に長い気がするしで買い要素は少ないんですよ。
 
でも、調教の動きを見ると絶好調にしか見えないのですわ。
 
明らかに前走の上をいく動きでした。
 
有力馬が外に配置された今回は、中山の鬼が騎乗してスルスルと内ラチ沿いを伸びてきそうな予感
 
普通ならゴールドシップ単勝一点勝負ですが、私の総決算はダービーを取らせてくれた
 
それでは競馬好きの皆様とは暫しのお別れですね。
 
来る年が皆様にとって良い一年でありますように。(私もね♪)