迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

ごぶさたで!

先週は大好きな競馬予想さえも出来ぬほど
疲労困憊でございました。
 
理由は、雪 雪 雪 であります。
 
年明け前までは、そんなに驚くほど降ることもなく
比較的穏やかでしたが、ひとたび自然が本気を出すと恐ろしいことに・・・
 
つい半月前までは路面が出ていた場所も、この様に
 
イメージ 1
 
 
午前中は晴れていたのに帰宅時間には、この様に
 
イメージ 2
 
こんなのが連日続かれると、心もおれますわ。
 
おまけに札幌の除雪が追い付いておらず、10分で行けるところの
往復が1時間以上・・・
 
作業されている方は頑張ってくれてるんだけどね~
 
予算を出すところが渋っているそうで。
 
北海道にとっては除排雪は絶対に必要な部分なので
しっかり予算を立ててよね~
 
追加予算の発表もあったけど、追加以前にきっちり入れておけよなぁ~
 
まったくもう。