迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

恐怖の使者…

二週間位前から会社の周りで、ある者が
出没してました。
そして先週末には、ついに社内に進入!
素早く撃退しましたが、残っていた方が
明らかに戦闘体制‼︎

何とか交わして再度撃退

その使者とは…

イメージ 1


キイロスズメバチ

以前、刺された事がありまして
10日位は、火傷のような痛みで辛かったのを覚えてますわ。
複数回刺されると命にも関わりますし、他の社員やお客さまにも危害があると思い、
本日、専門の業者さんに駆除してもらいました。

ただ、巣の撤去は難しい場所だったので
入り口をふさいで薬剤散布で、処理してもらいました。

これから更に活動が活発になるようですので、皆様もご注意を!