迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

喫茶Turf 弥生賞編

なかなかいい芽が出ない喫茶Turfのメンバー

無観客競馬の寂しさもあって少々元気がないようです。

今日はどんな予想になるのでしょうか・・・

 

ダノンキングリーの強さが目立った先週の中山記念だが、ソウルスターリングは良く粘ったな~

福永は安定の4着だし、ある意味当たってるだけに余計に始末が悪いぜ。

 

こちらも安定のボヤキから始まったようだ。

ワーケアが人気なのはわかるが、サトノフラッグがここまで人気になるもんかな?

マスターはどう思う?

 

そうですね、マーフィー騎手が素質を絶賛して前走の勝ちタイムはホープフルSと同タイム、中山2000mで有利な内枠を引いてディープ記念になった第一回目で武豊騎乗となればそうかも知れませんね。

あまりにもそろいすぎの感もありますが・・・

 

そうだよな、ラップにしてもホープフルのラップとは異形だし同一では測れねぇよな。

 

私ならスムーズさを欠いた前走は度外視でオーソリティを狙うけど。

とは、緑川である。

スタート直後にぶつけられて終始外々を回って強引にまくって最後失速の結果は仕方ないわよ。

鞍上は未知だけど今回のほうがレースはしやすいでしょ?

 

そうだな、それならブラックホールもいけるんじゃねぇか?

この馬を俺が好きなのもあるがスムーズに回れなかったのはこの馬も一緒だ。

本当なら乗り替わりだったようだがもう一度チャンスをもらえた石川が男を見せるんじゃないかと思ってる。

 

それならその二頭に先着しているワーケアは外せないでしょう。

この馬も不利を受けながらしぶとく伸びての三着は立派だと思います。

最低でも権利は取りに来るでしょう。

 

あ、一頭加えてくれるか?

メイショウボサツだ。

京都の2000mから中京の2000mに変わって2秒もタイムを詰める馬なんてのはそうそういない。

ペースにもよるけど実際レコード勝ちできる脚力は意外と早くなりそうな今日のレースには向くんじゃないかと思ってるんだ。

 

わかったわ。

それで買い目はどうするの?

 

あぁ、今各自が上げた4頭ボックスでいいんじゃぁねぇか?

オーソリティブラックホール・ワーケア・メイショウボサツ以上で勝負だ!

 

果たして喫茶Turfのメンバーに春はやってくるのでしょうか・・・