迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

喫茶Turf アルゼンチン共和国杯とみやこステークス編

冬の訪れを感じさせる寒さの

北海道、もうすぐ雪が降ってくるでしょうね。

そんな中でも喫茶Turfは熱いようですよ。


G1の狭間ながら中々面白そうなレースだな。

赤井が言う。

でも、当たるかどうかは別よね!

緑川が憎まれ口を叩く。

マスターが笑顔で珈琲を淹れる。


いつもの風景だ。


まずは東京だな。

斤量が軽すぎの馬は軽視

長めの距離実績は必要

勢いは大事

その辺りを踏まえてアンティシペイトとディアマンミノルだな。

この2頭軸でオーソリティ、ゴースト、デムーロでいけそうだな。


なるほどね。

阪神は?

若い馬は軽視

斤量は重くても軽くてもだめ。

クリンチャーとスワーヴアラミスで良いんじゃないか?

相手はロードブレス、ヴェンジェンスでいいだろう。


そうね、今日はこれでいきましょうか。


軽い感じの今日の予想

さて、結果は?