迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

アルゼンチン共和国杯とみやこSの予想

外は大雪の北海道でございます~
予想でもして、雪かきに行きますわ。

せっかくの休日がブツブツ・・・・・

ん~、気を取り直して競馬の時間じゃ!

○トレジャーマップ
▲レコンダイト
△ヴォルシエーブ

みやこS
◎モンドクラッセ

アルゼンチン共和国杯は盲点になっている実績馬が強く、穴なら近走好走馬
ハンデ戦らしい軽量馬が上位に来ることが多い
シュヴァルグランはココで負けてはいけない馬
いくら目標が先とはいっても負けるようだと大きなことは言えない立場
トレジャーマップは過去の穴馬同様の本栖湖特別勝利からの参戦
軽量を生かして上位を・・・

みやこSは京都ダートの特性で先行馬が活躍傾向
アスカノロマンは調教の動きが重く感じ、押さえまで
ならば先手を取れればしぶといモンドクラッセで行ける。
相手にはグレンツェントキョウエイギアの若手を推す。

以上だぜ~

ハァ~雪かきしてきますぅ