迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

喫茶Turf 関谷記念・小倉記念編

先日までの暑さが嘘のようなココ北海道

最低気温が2℃台だった地域もあるという寒さ

先日の最高気温と比較すれば1週間で37℃という気温差・・・

体も変になりますわ。

 

そんな中、喫茶Turfでは今日の予想が行われているようです。

ちょっと覗いていきましょう。

 

それにしても九州地区を中心にひどい雨だな。

赤井がTVを見つめながら言う。

少しでも早く落ち着いて被害も最小限だといいのですが。

芝草も続く。

 

やっぱり自然の力には勝てないわね。

緑川もなんだか元気がない。

 

本当にこの災害もコロナも終息してほしいな。

 

さて、そう言いながらも今日の競馬

 

その九州小倉の小倉記念

赤井の本命はグランスピード

ガッツマン和田の闘志に賭けるという。

相手には状態落ちのうわさもあるが小倉得意のダブルシャープ

実績なら引けを取らないヒュミドール

展開の利でモズナガレボシだそうだ。

 

関谷記念は緑川一押しのロータスランド

相手には道悪巧者クリスティ

左回りならシャドウディーバ

大穴マイスタイルらしい

 

簡易版でのおとどけですが、こんな感じの今日の喫茶Turf予想

一日も早い復興とコロナの終息を願います。

普通の暮らしがしたいですね。

普通って難しい・・・