迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

シンザン記念予想

皆様、金杯の結果はいかがでしたか??

私の予想は、レース前終了でございました~

何だか波乱万丈の幕開けとなりましたが、どんなもんでしょう・・・

一年の運試しが不発に終わった今年

一気の巻き返しを信じてぶつかりますよ~

◎ノーブルマー
○レオナルド
▲ピースマインド

ノーブルマーズは前走同舞台でエアスピネルの二着
先行してのしぶとさが武器で、現在の京都との相性は最良と見る

レオナルドは先行力に魅力があり、内枠を利しての粘りこみを図る

ピースマインドは初戦は相手が悪く二着も二戦目で悠々と勝利を飾った
2000mから一気の短縮で経験の浅い若馬なので評価を下げたが素質は優良

いかがなものでしょうか??

では、また~