迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

お久しぶり~

危うく放置ブログになるところでしたね。

と、言うのも昨年終盤に、ながぱぱの勤務内容が変更になり、すっかりペースが乱れてしまいまして…

同時に体調も乱れてしまいました。

毎日々、蕁麻疹に悩まされ、おまけに足一面に炎症が出来てます。

ようやく病院にかかってみたら、ストレス性の蕁麻疹だとか。

結構図太いと思ってたのに、繊細だったのね~って感じです。

まぁ、今迄営業一本で生きてきた私が、突如内勤の長になってしまった訳で、鈍い精神も流石にビックリした模様

なんとか頑張って、きまぐれ更新から再開しますわ!