迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

我が家の

先日、下の子が急に鳥が欲しいといいだしまして、〇ンタッキーか?とアホな返事をした私。
 
そうじゃなくて、シロピーみたいな鳥が欲しいの!と怒られまして・・・
 
シロピーが旅立ってから我が家にはペットがいなく、大型の物は育てられず、人間だけの暮らし
だったのですが、友達の影響かシロピーの思い出からか急に言い出したのです。
 
すぐに忘れるかと思ったのですが、頻繁に鳥を飼いたいといいますので根負けしてセキセイインコ
家族として迎え入れました。
 
丁度今日で1ヶ月
 
イメージ 1
 
名前はピッピ
 
行動などを見ていると、どうやら雌っぽい。
 
これで我が家の男女比は1:4
 
ますます肩身が狭くなる「ながぱぱ」なのでした。
 
雌でもお喋りする子はするので、現在名前を覚える特訓中!
 
よろしくね♪