迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

喫茶turf 番外編

珍しく週中の喫茶turf

赤井と緑川が新潟記念の予想をしているようです。


先週は当たったとは言え安目だったな。


ま、それでも無いよりはマシよ。


そうだが、結局はマスターの目に乗っかって当たっただけだもんな。


そうね、そろそろ私達も良いところを見せないとね。


あぁ、今週はピースワンパラディを狙ってみたいな。

枠次第だがな。


私は、ブラヴァスね。

佐々木✖️友道✖️福永でサマーチャンプの絶好の機会だし。


そうだな、ただこのレースは毎年内が有利な傾向が強い。


外が有利な条件になってきた時期だが、全馬が外に張るから結局内の馬が有利になるんだ。


やっぱり枠次第か〜


ま、週末までしっかり精査しましょう。


おぅ、よろしくな!


こんな感じの打ち合わせ


果たし結論と結果は如何に


それでは、また