迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

喫茶Turf マイルCS編

もうマイルチャンピオンか、また1年が終わるなぁ

赤井が呟きながら新聞に目を落とす。

 

なんだかパッとしないわね、今年もだけどね。

緑川が相変わらず憎まれ口を叩く。

 

そんなやり取りを見ながら柴草が笑っている。

 

いつもの喫茶Turfが帰ってきた。

 

さて、早速予想だが、シュネルマイスターでいけるかなと思う。

連続開催で内が荒れてるとか、雨模様が重なって外が有利とか言われてるが阪神マイルは基本的に内有利だ。

更に速い上がりを使えないと話にならない。

加えてリピーターレースのマイルチャンピオンだ。

シュネルマイスターが連を外すのは考えづらい。

 

相手には控えて良さを磨いてきたジャスティンカフェ

ようやく能力を出せるようになったサリオス

昨日のマテンロウで予行練習したマテンロウオリオンまで抑えたい。

 

私はピースオブエイトを入れたいな。

デビューからの連勝は将来性を感じさせるものだったし、決して一流とは言えない鞍上ばかりで三連勝は見事だったわ。福永さんには悪いけどね。

 

そうですよ、中京と小倉では神ですよ。

 

私はセリフォスですね。

レーンはデムーロより日本のレースは、遥かに上です。

ダイワメジャー産駒のマイル適正はピカイチですし、頭まであると思います。

 

なるほど、マスターがそこまで推すならシュネルマイスターとセリフォス2頭軸

ジャスティンカフェ

サリオス

ピースオブエイト

マテンロウオリオンを相手の3連複流し

4点だからちょっと多めに張れるぜ。

快気祝いには最高だぜ!

 

こんな感じの喫茶Turf

さてさて結果は如何に?