迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

喫茶Turf コロナ感染で予想できず。

喫茶Turf管理人です。

エリザベス女王杯の予想をアップしようと

思っていたのですが、コロナ感染してしまいました。

今のコロナは味覚には影響が少ないとか、重症化しづらいとか情報がありますが、これは個人差がありますので鵜呑みにしてはいけないです。

特に北海道札幌近郊では風邪の症状があったら病院が診てくれません。

発熱外来を受診しろと言われますが受け付け開始時には既に一杯ですと断られます。

運良く診てもらえても問診のみで薬も患者の申告で頭痛とか喉の痛み止めを処方して終わり。

そんな感じで私も病院探しで2日、実際に受診できたのが3日目、PCRの結果が分かったのが翌日で結果的に陽性…

具合の悪いピークは過ぎたぜ

 

でも、初動が遅いからか拗らせてしまったのか普段から痛めている肩・腰が非常に痛い。

喉は腫れている感じと痛みが抜けない。

全身の倦怠感が強く横になりたいが横になると肩・腰が余計に痛くて辛い。

こんな状況でエリザベス女王杯予想を断念しました。

もしアップしててもウインマリリンとナミュールだったのでハズレでしたがね。

 

また治ったら頑張りますね。